新作『ぽぷりメモリアル』(11/12追記)

すごく久しぶりの新作告知です!!

10/13に秋葉原で開催されるコスプレシャスに参加します!!
コスプレシャス(HP:http://cosprecious.com/)

■当日頒布予定品

  ①フォトブック「ぽぷりメモリアル」
  [11/12追記]※過去作で非常に人気の高かった「島風ROM」・「ブラックロックシューターROM」・「CCさくらROM」・「初音ミクROM」・「新咲夜ROM」も急きょ頒布する事になりました!今後の再頒布はほとんどないと思われるのでこの機会に是非手に入れてくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ぽぷりさんに今回もご協力いただきました、いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)
今回は当サークルでは初めてのエッセイタイプのフォトブックです(`・ω・´)

ぽぷりさんが普段コスプレに対して思っている事や、これまでの活動の振り返り、そしてこれからの活動についてを2000字以上の言葉でまとめて本にしました!!

naka

%e8%a1%a8%e7%b4%99

rom

普段あまりぽぷりさんとお話をしない人も、普段からたくさんお話をする事がある人も、新しいぽぷりさんに出会えるフォトブックになっています◝(⁰▿⁰)◜

もちろん今まで通りコスROMも付きますのでROM大好きなお客さまも是非!!

■当日スペース詳細

 ◆龍ノ巣スペース:ぷ-03(ぷーさんって覚えて下さいね(*´▽`*))
 ※ぽぷりさんのサークル「ぷちめいと(ぷ-04)」のお隣です。

コスプレシャスはROM即売会なのですが、開催後にコスプレイヤーさんのライブが別途会場で開催されるのでそちらもすごく楽しみですo(*゚▽゚*)o

当日目印のポスターです、お待ちしていますねー(*^▽^*)

%e3%81%bd%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%83%a1%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

ページ上部へ戻る